2ntブログ

お母さんだけど良いよね? 発売します!

mmd08_sam_100x100.jpg

第335弾 『お母さんだけど良いよね?』

発売日 1月5日(日)(各サイト様の審査で前後しています)

値段・660円(税込み)(各サイト様で少々値段が違う場合があります)
時間・50分

ここより先は作品紹介ですが、アダルトなので未成年の方はご遠慮ください。

更新情報

191231・作品登録
 
 mmd08_title_560x420.jpg

■概要
優しく、穏やかで、いつも笑顔の母親。

父親は仕事人間だから、あまり接点がなく。自然と親子の距離は近づいていく。
このままだと『母』ではなく『女』として見てしまいそうで、進学を機に一人暮らしに。
ただ、今度の長期休みは絶対に帰ってきなさいと言われて・・・。

ずっと会えなくて限界になっちゃったから・・・お母さん、言っちゃうよ?


■母親(cv 片倉ひな)
『あなた』の母親。現在は専業主婦をしている。
良妻賢母という言葉が似合う、なんとも『良い』感じの女性。
また、かなりの努力家でもあり、目標があるとそれに対していくらでも頑張れる。

旦那が育児にあまり協力してくれなかったのもあり、普通よりも『あなた』を気にかけていた。
『あなた』が自分を『女』として見てる事には気づいており、進学に合わせて家を出たことで・・・。



■内容物についてのご説明
1・お父さん居ないから(17分)
2・一緒に入りたいなら(19分)
3・しっかり準備をして(13分)

再生時間・約50分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(前作までの『○○だけど良いよね』シリーズ台本データ)

CG・伊達屋虎八
声優・片倉ひな
演出・"astu"
シナリオ・陽光
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アジャイブスアラ

Author:アジャイブスアラ
ボイスドラマ制作チームです。何かありましたら「ajaib_suara★hotmail.co.jp」までご連絡下さい。(★は@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来訪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR