2ntブログ

2015年03月の作品

2015年03月の作品情報です。

トップページで記載していた情報の転載記事となります。

各作品の詳細は製品ページをご覧下さい。
 
obchan08_title_560x420



3月6日 発売予定

作品紹介ページがありますので詳しくはこちらを御確認下さい。
 
 
 
usotuki5 のコピー

ウソつき彼女 ―ホワイトデー―

3月13日 発売予定

ウソつき彼女最新作! 今回はホワイトデーのお返しのお話となります。
いつもは天邪鬼な彼女もさすがにお返しの時くらいは・・・?
ご期待下さい!
 
 
先生だけど、良いよね?

3月20日 発売予定

先月発売予定だった作品ですが、諸事情により延期となってしまいました。
今月こそ発売しますので、何卒よろしくお願いいたします!
以下、先月の紹介文を転載させて頂きます。

新シリーズとなります。先生なんだけど、生徒と関係を持ってしまい・・・。
イケナイ事とは判っていても、してしまう。そんな先生との秘密の一時。
先生だけど、良いよね・・・? 乞うご期待! 
 

ただひたすらに舐めるだけ

3月27日 発売予定

舐めるシリーズ最新作の予定です! 今回の声優さんは・・・乞うご期待!


以上、4作品が3月の新作となります。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アジャイブスアラ

Author:アジャイブスアラ
ボイスドラマ制作チームです。何かありましたら「ajaib_suara★hotmail.co.jp」までご連絡下さい。(★は@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来訪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR