2ntブログ

ちょっとヤンデレな姉の悪戯 まとめ版  発売します!

yandere08_sam_100x100.jpg

第150弾 『ちょっとヤンデレな姉の悪戯 まとめ版』

発売日 7月18日(金)(各サイト様の審査で前後する場合があります)

値段・4212円(税込み)(各サイト様で少々値段が違う場合があります)
時間・578分

ここより先は作品紹介ですが、アダルトなので未成年の方はご遠慮ください。

更新情報

1400708・作品登録
 yandere08_title_560x420.jpg

 
*シリーズ既購入者の方へ。
撮り下ろしボイスドラマ、画像、台本は全てサンプルに入っています。
これまでのシリーズ全てを購入している方はサンプルをDLすれば新規素材は全て揃いますのでご注意下さい。
また、一部ファイルは管理しやすい様にファイル名を変更・統一していますが内容に変更はありません。


■概要
優しくて、冗談も判ってくれる、頼りになる姉。
だが、実はヤンデレ気質で実弟である『貴方』に睡眠薬を使い、悪戯をしている。
しかも最近では『貴方』に悪戯させようと仕向けたりもしている。

そんなヤンデレな姉と結ばれるまでのお話となります。
全7作・550分に及ぶシリーズ作すべてに撮り下ろしボイスドラマが付いたお得版となります。


■ヤンデレ姉(cv 小春日より)
お母さん代わり、とも言えるくらいに頼りに出来る姉。
優しく冗談も理解してくれて、料理も上手と言う事なしの姉。
だが、実はヤンデレ気質であり睡眠薬を使い何度も『貴方』に悪戯をしている。


■内容物についてのご説明

1・ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―寝てる間の悪戯―(91分)
2・ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―ボンヤリしたまま筆下ろし―(93分)
3・ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―寝たふりお姉ちゃん―(73分)
4・ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―バレンタインの悪戯―(74分)
5・ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―梅雨の過ごし方―(76分)
6・ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―聖夜の悪戯―(80分)
7・ちょっとヤンデレな姉の悪戯 ―2人は幸せなキスをして―(71分)
8・撮り下ろしボイスドラマ『姉弟の悪戯』(20分)


再生時間・約578分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(「ちょっとヤンデレな姉の悪戯」シリーズ、全作の台本 PNG、JPEG 800x600)
        台本(「ちょっとヤンデレな姉の悪戯」シリーズ、全作の台本データ)

CG・芹ざわ  br.jpg
声優・小春日より
シナリオ・陽光
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

販売先サイト様一覧(随時更新)
ちょっとヤンデレな姉の悪戯

dmm004.jpg



Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん連作作品完結していってますね・・・まさか引退を検討(ry

No title

引退というか、癖毛爆男さんアクシス辞めたとか見ましたけど本当なんでしょうか
独立したとはありますが…
自分は雪宮先生のをしっかり終わらせてほしかったですけど、山野さんも最近シナリオ書いてませんね

No title

続いたまとめ版の発売で不安にさせてしまっていたとしたら申し訳ありません。
別に引退やサークルが終わるという訳ではなく、今までも完結させた作品があったと思います。

ただ、せっかく終わるのだからある程度長期化・作品数がある物は最後にまとめ版を出して新規でご興味頂いた方にも買いやすい状況というのを作れないか、というのがまとめ版系を始めた理由です。

作品を完結させる理由はそれぞれ違っていますので、どれがどうという事もありません。

また、自分個人がAXISを辞めて独立した事とも無関係ですのでご了承下さい。
(そもそもアジャイブスアラとAXISは同じ会社ではありませんので)


最後に雪宮先生のシリーズはおっしゃる通り自分が担当していないため、実はよくわかってません。

ただ、新作の予定はあると聞いてますので、もう少々お待ちいただければと思います。

No title

独立したということは起業するんですかね
頑張ってください

あと、そのアクシスさんから待望のゲームが出ましたね!
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=mgax_0001/

宣伝してあげて下さい

No title

・・・すいません、その宣伝記事を作ろうと思って管理ページを開いていたんですが、コメントが付いて中身を読んで少々焦ってしまいすっかり作り忘れてました。

い、今から作ります! ご指摘ありがとうございます!!
プロフィール

アジャイブスアラ

Author:アジャイブスアラ
ボイスドラマ制作チームです。何かありましたら「ajaib_suara★hotmail.co.jp」までご連絡下さい。(★は@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来訪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR