2ntブログ

2013年05月の作品情報

2013年05月の作品情報です。

トップページで記載していた情報の転載記事となります。

各作品の詳細は製品ページをご覧下さい。
 
 
C_selor04_title_560x420.jpg




普通な女の子の普通じゃない趣味によるカウンセラーとのW舌責め

05/03 発売予定
カウンセラーシリーズ第4弾!! 詳しくはこちらのページをご確認ください!



舐める人妻3データ のコピー



舐める人妻S3 ~私が躾てあげますわ~

05/10 発売予定
『攻める』系舐める人妻シリーズ第3段!
今作では前作よりも調教が過激になりとうとうお尻も・・・。
舐められるだけでない、舐める人妻シリーズ、ご期待下さい。


ロリビッチ3完成 のコピー


童貞狙いのロリビッチ ―ゆーわくしてくる女の子―

05/17 発売予定
ロリビッチシリーズ第3段! 今回は友達のお兄ちゃんを誘惑しちゃいます!
妹の友達と思ってた女の子に誘惑されて、そのまま・・・ご期待下さい!



帰ってきた! Fe救世主・シルク

05/24 発売予定
『Fe救世主・シルク』リターン作品となります。
アジャイブスアラの処女作である『Fe救世主・シルク』の新作です。
初心に戻り、あくまでも口、口、口によるえっちな音をお楽しみ下さい!



音聞かせ6

05/31 発売予定
音聞かせシリーズ第6団となります。
いつも通りえっちな音だけに集中させた作品です。
声優さんが誰かは発表をお楽しみに!



以上、5作品が05月の販売予定作品です。

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アジャイブスアラ

Author:アジャイブスアラ
ボイスドラマ制作チームです。何かありましたら「ajaib_suara★hotmail.co.jp」までご連絡下さい。(★は@に変更して下さい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来訪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR